HOME>イベント&キャンペーン>2014 年10月18日 最先端アンチエイジングセミナーVol.12  スキンケアのカリスマ ドクター・オバジがやってくる!

アクティブ エイジング スキンケア セミナーVol.12 スキンケアのカリスマ ドクター・オバジがやってくる! 2014 年10月18日(土)徳島グランヴィリオホテルにて  アクティブ エイジング スキンケア セミナーVo1.12  『スキンケアのカリスマ ドクターオバジがやってやってくる!〜世界同時発表「NEWオバジZO(ゼオ)」の進化と真価〜』と題して、セミナーを開催いたしました!

今回のゲストは、NEWオバジZO(ゼオ)、ZO SKIN HEALTH製品の開発者であるゼイン・オバジ先生です!スキンケアの第一人者として世界の皮膚科医、形成外科医から注目されるオバジ先生。オバジ先生は何と、日本に来る前にパリ、インドを訪問。そして、この日本の次はロシアのご予定なんだとか…まさに世界を飛び回るオバジ先生です!

そんなお忙しい中での来日ですが、驚いたのが、今回の来日で講演するのは、東京と徳島のみ!さらに東京は関係者向けの講演とのことで、一般の方向けにお話しされるのは徳島だけ。今回のセミナーは本当に貴重な機会!そんなオバジ先生をお迎えすることもあり、会場は満員&大盛況! 今回もたくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございます!

赤池クリニック院長 赤池 瞳先生のご講演 最初に赤池先生の講演。シミやシワ、ニキビなどの、様々な肌のお悩みをまとめて解決してくれる ”ニューオバジZO(ゼオ)”の素晴らしさと、効果が出る理由を赤池クリニックでの症例写真とともにお話くださいました。特に「ascのレーザー治療とニューオバジZO(ゼオ)の組み合わせ治療」は相乗効果を発揮する最高の方法である、というお話は、実際に治療を体験された方達からの大きなうなずきがある程でした。

新しいニューオバジZO(ゼオ)は、薬から化粧品まで色々な強さの段階を選べることが可能となりました!その人ひとり、ひとりに合ったレベルの強さが提案できるので、以前のオバジ・ニューダームシステムより格段に使いやすく進化しました!

トークセッション その後は、オバジ先生も登壇いただき、ニューオバジZO(ゼオ)体験者の方によるトークセッション。体験者の方は皆様、遠目から見てもお肌がピカピカ!ZOを使用して肌がキレイになった喜びをオバジ先生に直接伝えようと、エピソードが出て来る出て来る!オバジ先生にもとっても喜んでいただけました!

ニューオバジZO(ゼオ)を体験中の方からは、産後、毛穴のたるみが凄く気になっていたので、赤池先生に相談してニューオバジZO(ゼオ)を使い始めました。使い始めてから10日して、たまたま友人にスッピンを見られた時に「何使ってるの?」と尋ねられたんです。今まで多くの化粧品を使ってダメだったのに、オバジZO(ゼオ)を1本使っただけで、こんなに変化があるなんて!!これからは使う種類を増やして、頑張りたいと思います!

化粧品でこんなに肌が変わるのか!と、ビックリしていると言うのが正直な感想です。今まで色々な化粧品や器具を使ってきたけど、ニューオバジZO(ゼオ)の化粧品を使ってからは、今までのは一体なんだったの?!という感じですよね。それに、主人のおでこのシミが目立ってきていたんですが、私の肌の状態を見て納得したのか、主人も使い始めたんです。シミも薄くなったと喜んでいるんですよ。

体験者の皆さんの生の声を聞いて、オバジ先生からは「皆さんをとても誇りに思います。」と、絶賛のお言葉が!また、赤池クリニックでのニューオバジZO(ゼオ)の使い方についても使い方がシンプルであるということは、ドクターが患者さんに簡単に教える事ができるので、非常重要なことです。と、使い方がシンプルである重要性についてもお話してくださいました!

ZO SKIN HEALTH製品の開発者 ゼイン・オバジ先生のご講演 そして、いよいよゼイン・オバジ先生の講演です!オバジ先生は、アメリカのビバリーヒルズを拠点に皮膚科医として治療を行いながら研究に従事し、皮膚の再生メカニズムに着目した独自の理論とメソッドを確実。様々な肌再生プログラムを開発し、色素沈着や皮膚老化によるトラブルへのアプローチに取り組まれております。治療→メンテナンス→日々のスキンケア→トラブル予防、といった「スキンケアヘルスサークル」に基づく考え方や、生涯を通じたスキンケアサポートの実践を、実際の症例写真を交えながら分かりやすく解説してくれました。

オバジ先生は身振り!手振り!歩き回って、とってもエネルギッシュ!で迫力ある講演でした。なによりもオバジ先生の肌がとてもきれいで若々しく、70歳を越えられていらっしゃるようには見えませんでした。先生ご自身の若々しさが話に説得力を持たせ、会場全体が先生のお話に聞き入ります。

オバジ先生の講演内容は...まず私たちへの問いかけから始まりました。宣伝や広告に影響を受けすぎて、色々な化粧品をあまり考えずに買っていませんか?確かにテレビCMや雑誌などの謳い文句につられて、化粧品を買ってしまうことってありますよね!?でも、それらの商品の多くは肌の表面しか対処出来ない大して意味のない、むしろ肌に害になるものがほとんどであると先生はおっしゃいます。何故なら、細胞レベルで肌の深い所に働かなければ肌に刺激を与えることができず、肌を強くすることも活力あるものにもできない。肌を弱め、殺してしまうからだそうです。だからオバジ先生は「世界中のスキンケアを変える必要がある!」「世界中の人の肌を赤ちゃんのような肌に我々は出来る!」と情熱的に語ってくださいました。

この2本は、男女関わりなく使える非常にシンプルな完璧なプログラムで、ずっと使い続ける事ができますよ!オバジ先生おすすめのZO製品を教えてくださいました! こちらのディリーパワーディフェンスとグロスファクターセラムです。朝はデイリーパワーディフェンスを、夜はグロスファクターセラムを使えばいいそうですよ。朝晩それぞれ1本ずつでいいなんて、とても簡単で良いですよね!

赤池先生がプログラムを作られたことに、心から感謝しています。私はスキンケアに全力を注いでいます。私と同じように、日本中のドクターにもスキンケアに力をそそいでもらいたいと思います。 肌のことに対するオバジ先生の熱い想いに感動の連続!ここまで情熱的に講演される人を見た事がありません。一般の方にもわかりやすい内容で、すでにニューオバジZO(ゼオ)を経験されているお客様の中には、「この興奮を誰かに伝えたいという気持ちがあふれてきた!」という方も!もう2度と経験できないかもしれない、とても貴重なオバジ先生の講演を聞く事ができて、本当に良かったです!

お楽しみ抽選会 最後は、お待ちかねのお楽しみ抽選会。今回の賞品は、なんと講演でオバジ先生もオススメしていた「グロスファクターセラム」、「デイリーパワーディフェンス」、そして新発売の「ボディエマルジョン」!どの方も抽選券を握りしめ、ワクワクドキドキ☆ 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

オバジ先生の情熱的な講演、本当に感動しました! セミナー会場から帰られるお客様からも「効いていて興奮しました♪ これからもZO使い続けます!」「すごい分かりやすかった。ぜひ使いたいと思います」などの嬉しいお声をかけていただきました。さらにZOファンの方が増えたように思います。私たちスタッフもオバジ先生をお迎えしてセミナーが開催できたことの意義の大きさをあらためて感じました。  ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

ドクター・オバジが開発した新しいスキンケア製品、NEWオバジZO NEWオバジZO(ゼオ)はドクター・オバジが開発した医療用スキンケア製品です。一般の化粧品は肌表面にしか働きかけることができませんが、医療機関で扱うNEWオバジZOは浸透成分がお肌の深部まで働きかける事ができます。レチノール、ビタミンC、乳酸、ハイドロキノンなどの成分を配合。こだわりの品質と進化したバイオテクノロジーで厳選された高濃度成分を惜しみなく配合したスキンケア製品です。加齢や紫外線、ストレス、喫煙によって起こる、シミ、シワ、ニキビ、毛穴、たるみといった症状を改善します。患者様一人ひとりにあった効果的な技術と製品を最適な組み合わせで使うことで、美しく健やかな肌を手に入れることができます。

 

 


【レーザー】

【外用薬・院外処方コスメ】

【ミネラルメイクアップ】

【注射】

【メディカルダイエット】

【メディカルエステトリートメント】

【ニードリング】

【スキンケア用語】

【ボディケア用語】

【その他】

エンビロンオフィシャルパートナー

ZOスキンヘルス

ジェーン・アイルデール

「エンビロン」「オバジZO(ZO SKIN HEALTH)」「ジェーン・アイルデール」 製品のお求めに関してのご注意

Aケア協会

Aケア協会