新型コロナウイルス感染症対策に関するご協力のご案内

ascグループ各店では7都府県に緊急事態宣言が出された4月7日以降、過去2週間以内に対象地域に行かれていた方、また行かれた方と会われた方の施術を控えさせていただいておりました。

緊急事態宣言が全国に出されてからは、過去2週間以内に県外に行かれていた方、または県外に行かれた方と会われた方の施術を控えさせていただいております。

お電話やLINEでのご予約の際やご来店時施術前にお伺いをさせていただき、該当された方は2週間経ってから来てくださるようご協力いただきました。 快くご承諾くださることに深く感謝しております。

またお客様にも検温、手指消毒に加えて健康に関するチェック項目により、体調や行動歴の確認をご協力いただいております。

大切なお客様に心地よく、安心して来ていただけるクリニック、サロンであり続けるよう日々努めさせていただいております。

ご理解とご協力をいただきありがとうございます。


新型コロナウイルスに関する対応について

いつも当クリニックをご利用していただき、誠にありがとうございます。

当クリニックでは、日頃からクリニック、およびスタッフの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化させていただいております。

政府の基本方針等に基づき、下記のご心配のある方は、お申し出ください。施術をお控えいただきます。

また当クリニックでは政府より早く2月より下記を実行しております。

皆様が心地よく、安心してきていただけるクリニックを目指して従業員一同、日々努めさせていただきます。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

asc赤池クリニック