janeiredale MAKE-UP PARTY with RYOTA NAKAMURA 素晴らしかったです😊

昨日(11月12日)は『janeiredale MAKE-UP PARTY with RYOTA NAKAMURA』でした。来場いただいた皆様ありがとうございます。

ドレスコードはPink❣️、ということで、来場の皆様も、ピンクの何かをつけてドレスアップしてくださってとっても可愛い雰囲気でしたね。

フラワーフォトスポットでたくさん写真撮りました。私も来てくださった方と一緒に。

ケーキも可愛かった。おいしかった〜

10月の葛西先生とのシミの講演会と違って、私は与えられたお仕事もなく楽しいだけでした😁

でも、なんといっても、中村さん、素晴らしかったです‼️その方に合った、細かいメイクの技を知りました。モデルの方のお昼のメイクと、夜のパーティー用のメイク‼️なるほどと思いました。もともと肌がすごくきれいになってたので、あまり何かを隠すと言う必要はなかったんですが、顔がぱーっと明るくなりました。

その中村さんが、ジェーンをすごい褒めてました。筆も素晴らしいとおっしゃってました。

そして、来場の皆様はほとんど何らかのビタミン Aケアをされているので、お客様とスタッフの肌がすごく綺麗と驚かれてました。私の肌も褒めてくれました😚中村さんは、ご自分でもメンズはスムースアフェアとつぶつぶのハイドロピュアの二つお勧めだそうです。それに、少しパウダー。

急遽、asc男性スタッフがモデルで半顔だけメイクしてました。ベースだけなんですが、とても顔半分肌がきれいに見えました。オイリーなところ、毛穴とか全くわからないです。

中村さんは、売れ子なのに優しい穏やかな方でしたね。閉会後も最後まで会場に残り、来場していただいた方へメイクレッスンしていただきました。

ジェーン・アイルデールデールの日本代表リッキー二宮さんは、私がバービーと言ったので、すごくバービーっぽくしてくれてうれしかったです。年齢とともにさらにアクティブに可愛くなっていくリッキーさんも私のお手本の1人です。

とにかく素敵な1日でした‼️

関連記事