みなさん、〜asc27総選挙、覚えておられますか?

脱毛の続きの前に色々イベントあり、差し込ませてくださいね。

さて、昨年末まで来てくださってる方々によるasc27総選挙を行っていました。投票してくださった方、ありがとうございました。

結果は
☆★☆セラピスト部門☆★☆
1位 ウエスト店湯藤店長
2位 メンズ店 古川店長
3位 six店 長谷部チーフ

☆★☆受付部門☆★☆
1位 ウエスト店 井上
2位 クリニック 国金事務長
3位 クリニック 北岡

☆★☆ナース部門☆★☆
1位 森ナース
2位 市川ナース
3位 上田ナース

でした。
各部門の1位のスタッフには、東京一泊パレスホテルアフタヌーンティー付きが授与されました。

先日仲良く3人で行ってきて、とても豪華なアフタヌーンティーと、素晴らしい接客に感動したそう。さらに定番のスカイツリーや浅草なども周り楽しんだそうです。実は、受付井上、森ナースは東京になれてなくて、KinKi Kids大好き毎年コンサートに行ってる湯藤店長にくっついてないと、怖かったから、3人いつも一緒にいたそうですよ(=^▽^)σ

セラピスト部門
★1位 ウエスト店湯藤店長
クリニック勤務時代には、なぜか誰よりもレーザーに強く、困ったことがあったらすぐ「湯藤さん呼んで!」と言われてました、機械に強いそうです。
また、新人の教育も優しい湯藤店長が良いということで、新人は最初の1週間はウェスト店の研修となっております。店長になってメイクも変えて、華が出てきました。知識とクリニック経験をいかし、いつも穏やかに丁寧に接客するので、安定した人気です。

受付部門 
★1位 ウエスト店 井上
講演会の司会も抜群にうまい受付井上です。スキンケアやメイクも商品の説明とか、すごくわかりやすく上手です。いつもニコニコ明るく優しい応対で、年配の方にも人気です。見ていると、ちょっとした声掛けや、気遣いがやはり違うな!と思います。最近制服が変わってて白いジャケット気に入ってるそうです。

ナース部門
★1位 森ナース
もう長いベテランさんです、もともと温厚な性格で患者さんに優しいので評判です。もちろん脱毛施術も長く経験を積んでいますが、最近次々導入された新しいフェイシャルのレーザーなど機械も中心となってくれてます。
患者さんからも、ダーマペン4やポテンツァなど、気になるところや強さの希望などもうまく聞き出してくれると、私のところにも声が聞こえてきます。

お土産買ってきてくれました。
可愛い
美味しかったです。


ちょうど重なって、クルスカ研修グループも東京二泊三日行ってました。すごく勉強になったそうです。

こちらも可愛いお菓子のお土産。

4月1日オープンのドクターズコスメ正規品取扱店『asc co-fu-re』。オープンまであと少し、工事が進んでいます。

赤池クリニック横、asc six premiumの建物の1階にオープンします。

可愛いデザインなんですよ。なんだかドキドキ💓しますね😊BA(ビューティアドバイザー)が常駐するお店です。メイクのこともお気軽に相談できます。ご期待くださいね♪

こちらはasc co-fu-reの裏ですが、男性用のメディカルエステサロン mens’ascが5月に移転、リニューアルオープンします。

よろしくお願いします。

関連記事