徳島駅前に、新しいドクターズコスメショップがオープン!

インスタなどでも紹介していますが、4月1日に新しいドクターズコスメのお店『asc co-fu-re』店がオープンしました。徳島駅前、赤池クリニックの隣のビル1Fです(2階がasc six premiumです)。ドクターズコスメショップとしては、イオンモール徳島店に続く二つ目のお店です。

asc co-fu-reの特徴としては、BA(ビューティ・アドバイザー)常駐していますので、メイクタッチアップができます。ascグループでは10年以上前(2011年)から、ハリウッド女優にも支持されるメイクアップブランド「ジェーン・アイルデール」を取り扱いしていますが、ご要望にあったメイクを専門知識をもったスタッフが提案させていただきます

皆さんゆっくりメイクの相談ができるところがなかったようで、クリニックやサロンに通っている患者さんからもタッチアップ希望のお声がさっそく寄せられているようです。

またasc at home、エンビロン、ゼオスキンヘルスのドクターズコスメの相談・購入可能です。ほかにもラッシュアディクトなど美容雑誌やネットで話題の製品も取り扱いしています。
もちろん赤池クリニック&サロンでの治療やサロンケアの相談も可能。治療、トリートメント、スキンケア、メイクアップといろいろご相談いただけるお店です。

お店の奥には少しゆっくりできるスペースを作りました。スキンケアのご相談やメイクレッスン会の予定もあるようです。お楽しみに♪

店内はスキンケア&メイクアップ製品がたくさんのかわいいお店になっています。是非お立ち寄りください!

関連記事