クリスマス限定A-MOIS毎年販売決定‼️

当院オリジナルドクターズコスメ asc at homeシリーズの新製品A-MOIS(エーモイス)。ブログでの紹介が遅くなってすいませんでした。クリスマス限定商品として100本のみで販売していましたが、今日の時点で残り18本となってしまいました。クリスマスまでもたないです💦

さて、A-MOISは「超定番美容成分」ヒアルロン酸美容液です。以前は、ヒアルロン酸は分子量が大きいから、皮膚の上に乗ってしっとりするだけ、顔洗ったら元のまんま意味は無いと言っていましたが、今回作ったのは進化したヒアルロン酸が入った美容液です。

A-MOISは複数の大きさのヒアルロン酸を配合しています。大きな分子のヒアルロン酸(高分子)は肌表面にとどまり、肌を保湿、バリア機能を強化します。小さな分子のほうは、肌の奥まで浸透し真皮層に入って膨らみます。この小さな分子がA-MOISのこだわりです。条件に合った「特定の大きさの分子」であることがポイントで、これが肌の奥に浸透します。

ヒアルロン酸は敏感肌の方でも使えます。湿度が低くなっても潤いをキープできるため、暖房で乾燥する部屋でも肌を乾燥からガードしてくれます。
今年作った100本が好評でしたので、クリスマスの限定商品として毎年作ることが決まりました!
残り本数がわずかとなっていますが、気になった方は是非スタッフまで聞いてみてください。

アドベントカレンダー(advent calendar)❤️12月1日から毎日1つずつ窓を開けます。窓の中に「チョコレート菓子」などが入っていて、イブまでの日々を楽しめます

関連記事