男性こそスキンケアの時代!

今回セミナーではうれしい驚きがありました!

実はメンズサロンから6名のお客様が参加していただきました。

講演後のブース展示にも男性の姿がありました。

「えーっ!みなさん、なんて言ってた?」と気になりメンズ店 片山店長に聞いたところ、「すごく良かった。こんな世界があるんだと思った」と話してくださったと。

いゃ~、嬉しいですね♪

メンズサロンを作ってから、12年が経ちましたが、最近ではテレビで男性のメイクについて取り上げられる時代になりました♪

男性のお客様はトークセッションにも参加してくれました。
カミソリ負けが気になりメンズ店に来られた方でしたが、ヒゲ脱毛とトリートメントで肌トラブルのないキレイな肌になっています。
トークセッションで隣に座った戸澤先生も「肌がキレイだから、女性かと思った!」と。

ヒゲ脱毛後もサロンでのトリートメント、家庭ではDFモバイルも続けていただいているようで、
「会社でも同僚の女性から肌を褒められます」
「使った翌日肌がキレイになるので、癖になります」といった感想を話してくれました。

男性も肌がきれいだと、清潔感あってビジネスにも役立ちますよね(o^^o)

男性のヒゲ脱毛の方の症例です。ヒゲ剃りの回数が減ることで、肌トラブルも改善していきます。

男性のお客様はカミソリ負けが気になりヒゲ脱毛される方、体の脱毛、シミ・ニキビ・ニキビ痕のケア、ダイエット、育毛などお悩みはさまざまです。メンズ店スタッフに、ぜひ相談してみてください!

戸澤先生も言ってましたが、「男性こそスキンケアの時代」です!

関連記事